Powered by Six Apart

« もしもし…。 | メイン | サニーのおかげです »

2008年11月30日 (日)

相撲大会

TVの相撲に釘付けな、マハナ。

今日は、南種子で種子島相撲大会が行われていたので
少しだけ見に行った。

一瞬が勝負を決める。見ていてすごく面白かった。
知り合いも出ていたのでなおさら興奮しました。
周りの声援も面白かったなぁ。

来年は、朝から見に行こうと思います!
Pb300753
今日の店番まはな。
昔なつかしのダイエット器具。ボディブレード。
Hさんが前に置いていってからずっと店にあったのですが
最近一日100回、やっている。
これも何気に楽しいかも。
Pb300752
きちんと真似してました。


本日を持ちまして、岩崎ホテルのビーチハウス使用が終わりを迎えてしまいました…。
みんなが感謝の気持ちを込めて清掃しました。
今までありがとうございました。
ホテルの営業もあと少し…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17268118

相撲大会を参照しているブログ:

コメント

本当に しまっちゃうんですねぇ・・・
いいロケーションで なかなかの
ホテルだと思うのですが・・・
相撲大会ですかぁ~(笑
奄美も盛んですよ~!!

まちさん、今日は突然おじゃまして、すみませんでした。

相撲大会は、南種子だけじゃなくて、島全体での大会だったんですね。

種子島は、相撲がとても盛んですよね~!

うちにも相撲大会に出場するTさんが、腰痛で通院していましたが、結果が気になります。

相撲を本格的にしている人は、体格がものすごくいい人が多いので、ベッドが狭く感じるし、施術するには、一苦労します。

おぉ~!ボディーブレード、
同じのがうちにもありますよ。
今でも時々やってます。
旦那さんはバカにするけど、これ、けっこう
キクんですよね~。
昔やりすぎて、ムキムキになり自粛した経験があります。

とうとう閉鎖ですか!?shock
去年の正月にホテル前で、ずっと入ってたんですが、残念ですね。
ところで突然すいません。いつも、楽しみに読ませて頂いております。大阪在住の岩ちゃんと申します。happy01

きさんが撮ってくれた、ホテルの写真は、大切な宝物です。この先一体どうなるのかな?
まぁ、なるようにしかならないですが、なるようにしたいところです。

8manファイトさん、どうもです!
来年は、是非ご家族でご一緒に♪
しかし中種子強かったですよ~!!
お相撲さん、体大きいですものね。こちらもたくさん力を使いますね。

みおさん、持っているんですね~♪
意外に楽しいですよね。そして意外にきつい!
今年の冬は、これとお友達になります!

岩ちゃん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ホテル前で入っていたのですね。ステキな場所ですよね。
どうなるかわかりませんが…。
いい方向に行くよう祈っていて下さいね。そして次に来る時は、一緒にホテル前で波乗りしましょう!

夫婦で29日から、正月休みで、種子島に行く予定ですhappy01paper
蛍光黄色の板です。声かけて下さいねwink

岩ちゃん、お待ちしてますね。
蛍光黄色ですね。
了解しました!
波情報もアップしていきます。
サニーを連れて、ビーチを歩いていたら私です。
南で波乗りできたらいいですね。

コメントを投稿