Powered by Six Apart

音楽・芸能 Feed

2014年9月25日 (木)

Rちゃん、Yちゃん

Imgp5727 先日の南。
ソウルキッチンのりえちゃん。

きれいなテイクオフ!!
今日は、風波な感じでしたが天気も良かったので、
30分サーフ気持ちよかったです。

最近、想う。。。
輝く女性が多いなって。

アロハシスターズのやっちゃん。
すごく綺麗で、いつも私にやさしくしてくれる憧れの大人な女性です♪

岐阜のチャルさんが編集していてくれてましたよ!!!
やさしい曲です。

Love Your Self/YASUYO feat.SAYAKA【満月の宴2014】
YouTube: Love Your Self/YASUYO feat.SAYAKA【満月の宴2014】

★おひさまコーヒー臨時休業のお知らせ 9月27日(土曜日) ★サウスボーダー臨時休業のお知らせ 9月27日(土)、28日(日) ご迷惑をおかけしますが、 保育園と小学校の運動会がある為、お休みとさせて頂きます。

2014年1月13日 (月)

さやかちゃんPV ~一期一会~

なんだか、週の半ばあたり波があがってきそうかな?

サーファーでもあり、種子島で活動するシンガーソングライターでもあるSAYAKAちゃん。

彼女の一期一会という曲のPVです。
ちなみにこちらのPV,年末に来島していた岐阜県在住のちゃるさん作です。

一期一会【PV】SAYAKA
YouTube: 一期一会【PV】SAYAKA


まさに私たちもこの言葉の通り、ちゃるさんたちとの出会いは一期一会。

心が開いていると、心を開いている人と出会う。

そしてもっともーっと開く。
開くと、物の考えが柔らかくなって受け身な人になれる気がする。

種子島という土地は、少し特別。
遠く離れても、一度訪れると心だけは、この島に残る。

この土地だからこそ、素敵な出会いも多いのかもしれないですね。
種子島に出会えたことが、今の私の始まり。

種子島さん、ありがとう♪


さやかちゃんの想いもきっと伝わると思います。
すてきなPVをご覧ください♪