Powered by Six Apart

健康 Feed

2009年1月11日 (日)

ブログレター~凹娘さんへ~

只今、家族3人でオーストラリアの旅を満喫している種子島在住菊池ファミリー。
ただでは帰って来ないだろうと予想はしていたけれど、
案の定いろいろとサノフ家を笑わせてくれているようで…。
ところが、奥様のSちゃん、最近へこむ出来事があったので
今日はそんな彼女宛に綴ろうかとおもいます。

サノフ家の皆様、菊池ファミリーの皆様へ
Pc260953
楽しんでいるようで何よりです。波もあるのですね。
毎日お腹かかえて笑っているみんなの顔が想像つきます。
オーロラも海に来ているよ!!
息子サニーとの親子セッションに母は毎回ぐったり疲れています…。
そんな、サニーに疲れたショットです(笑)

サノフ家の皆様も、さぞかし刺激的な毎日?
菊池ファミリーには、とりあえずカレーを。
P1111002
ついこの間まで大心もこんなだったね。
あやのっちの息子のJだよ。(5ヶ月になりました)
マハナはJが大好きでよく面倒見ているよ。
ちなみに種弁を使い分けるよ。
うまかえぇとか言っちゃいますが、私が言うと美味しいでしょ!!と怒ります。
P1070991
岩崎ホテルも、こんなんです…。閉鎖です…。

2009年もさやかちゃんらしくお願いします。
帰って来たらカレーパーティーしましょう。

IKUYOちゃん、また楽しいブログをよろしくです。
お体に気をつけて♪