Powered by Six Apart

« 修学旅行生 | メイン | スローライフ »

2008年3月24日 (月)

波乗り&思い出の公園

P3240800
早朝、太陽が登るポイントに胸から肩の波が割れていた。
しかし北西が強くなる予報。北上しようか迷ったが、南も波が
ぼちぼちあったので南でやる事にした。
休みだったので久しぶりに2R。
写真は夕方の河口。朝より面がましになりサイズダウンでしたが
コンパクトで楽しかった。
P3240803
休みはゆとりがあるねぇ。
保育園のお迎えの帰りに宇宙ヶ公園に寄った。
2年前の4月。種子島でサーフィンの級別大会が行なわれた。
その時、歓迎の夕べでここでフラを踊った。
そのとき私は、妊娠7ヶ月だった。
それを最後に休暇をもらった。
夏にはフラに戻る予定。マハナにも音楽など身近に感じて欲しい。

『お母さんはね、マハナがお腹にいるとき、ここでフラを踊ったんだよ』
って隣に座るマハナに話した。
『憶えてる?』
『うん。うん。』
わかってんだか、わかってないんだかな返事でしたが、
その後ステージの上で走りまくっていた。
P3240804
ステージから下りたサニーも走る。走る。


私のNEWボードのブラシができたようです。→ISLAND PARADISE
かなり面倒なブラシを丁寧に仕上げてくれたG君。
本当にありがとう!!イメージ以上です。
心を込めて削ってくれたこのボードがまた原っちの手に渡り仕上がる。
サーフボード1本作るのってものすごい大変なこと。
自分の手元に来るのが本当に待ち遠しい。ドキドキ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/12157868

波乗り&思い出の公園を参照しているブログ:

コメント

おはようございまーす!! あ、例の板ではなかったんですね(笑 てっきり初乗りかと(笑 マハナちゃん多分判っているんだと思いますよ(笑 すでに意識があったはずです。だから 「うんうん」なんでしょうかねえ!! サニー 嬉しそうですねぇ!!

こんにちはっ。
すごい!!覚えてるんだぁ。
3歳過ぎたら忘れちゃうっていいますもんね。
そのうち、マハナちゃんがサーフィン始めたら、
machiさんの妊娠中の波乗りのコトも
思い出すかもねっ*^^*

きさん、こんばんは。
あの板、旦那様が乗りましたが、
そこまでわかるような波ではなかったようで、次回に期待です。
1歳半ってものすごい何かを秘めている気がします。サニーはいつまでも子供です♪

hirosea44さん、こんばんは。
苦しかったよぉって言われるかもね(笑)
お腹の中の時の話し、早く聞いてみたいです。

HULA復活するんだね♪
私がmachiちゃんを知ったのは、manaちゃんが書いたHULAのお話しからだったよ。
サニー、元気いっぱいだね!!
やっぱりサンを思い出すなっ。

sachikoさん、こんばんは。
級別の時、Keisonライブもあったんだよ。
マハナもお腹の中で聞いてた♪
ここハワイみたいでしょう?
かずまくんと、サニーの散歩ここでしようね。
犬にも性格があるけど、まじでサニーは
生まれ変わりだよ。絶対!!
本当にそっくりだよ。

コメントを投稿