Powered by Six Apart

« 現れた黒猫 | メイン | 種子島のyoutube »

2022年3月17日 (木)

905521954e9c4c029dfca294ba66a500

これは15歳の娘にとって24時間の魔法でした。

ドレッドや特殊なパーマを得意とする美容師さんが3日間の種子島サーフトリップで来島中でした。

自分の仕事を通して島のみんなを元気にしたいと。

中学卒業式後の夜、2時間かけて私の娘の髪を編んでくれました。

でも2日後高校説明会😅

娘にとって
24時間だったけど、とても自信がついた。とてつもなく強くなれた気がしたと。

髪型ひとつで勇気と希望、自信が湧くよね!
しかもこのような髪型なんて、なかなかできないし。

タイミングと縁が娘にとって
今後のダンスライフと高校生活によい意味で生かせる気がした。

@livicate_akira さん、夢をありがとう🌸

C91aaab18d8446a3a571e3af0f7dfd67

@m0m0k0555 ちゃんも一緒に編んでもらったよー💕姉妹みたいかわいい💕

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34246073

を参照しているブログ:

コメント

素晴らしい。

chann様

大きな事でした!!
何事にも自信が持てるって
目に見えない力は偉大ですね。

コメントを投稿