Powered by Six Apart

« サイズアップ | メイン | 1年ぶりですが。。 »

2020年12月31日 (木)

ありがとう2020年

F259cfc89ab948b6a12eb28516da794e

2020年もまもなく終わります。

このブログもなかなか更新できないまま月日が経ちました。

来年はボチボチ更新できたらと思います。

良いお年をお迎えください。

5月コロナの影響で休業要請が出て、解除後、不安ばかりでしたが、

島の仲間たちに支えられここまでやってこれました。

細く長くこれからも続けて行けたらと思います。

気を引き締めて感謝の気持ちを忘れずに新しい年を

迎えたいと思います、

2021年もよろしくお願いします。

こちらのYouTubeにおひさまコーヒーと私も一本だけ

小波に乗って横に走ってます笑

前編もあるので皆様見てみてくださいね。

コロナが落ちついたら皆様、また種子島に遊びに来て下さいね。


YouTube: 大人サーフトリップ種子島〈後編〉スタイルあるローカルサーファー達と大人サーフィンセッション

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34223277

ありがとう2020年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿