Powered by Six Apart

« 11月?? | メイン | 今日の波 »

2008年11月10日 (月)

フルスーツ

Pb100626
今日は、河口のポイントで入ったが強いカレントがあった。
ブレイクも早かった…。

Pb100627
海から上がってからきれいなセットが!!

水は暖かかったが、風も冷たく天気も悪かったのでフルスーツで入った。
久しぶりのフルは暑いし重いし…。
ジャーフルがあればちょうどいいかも。
天気がよければまだロンスリでもいける。

人も多く、強いカレントと重いフルスーツで久しぶりに疲れました。

夕方は風もさらに強く、潮も満ちてだめでした。
Pb100629
サニーに新しいお友達ができました。
バン君です♪

そして今日は、サンの一周忌です…。
満点の星空で見た、大きな流れ星。
やっぱりサンは星でした☆
このお話はまた明日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/17027394

フルスーツを参照しているブログ:

コメント

ああ、・・・・もう一年になるんですねぇ・・・
お庭に もう一つの気配を感じたのは このバン君の予感? いやいや それはきっと、、彼でしたよ(笑!!

1年、早いね。
この1年で色々なことがあったね。
季節は、めまぐるしく移り過ぎていったけれど、
サンが私達家族に残してくれた思い出は、褪せないよー。
かずまは、今のサンは月に住んでいて、時にカミサマにもなるようだけれど。
そんなところが、まだ可愛い6歳だよ☆

バン君かわいいッ!!
私も会えるとイイナ♪

先日はサイコーのステージありがとうございました!!
みんなカッコよかったァ。

このブログ見てみんなのメッセージをしっかり受け取りました。

いい方向にいけるヨウ頑張ります(*^^*)

1年ってアッと言う間ですね。
星になって見守ってくれている存在がいることは、
これからもずっとまちさんたちの支えになるでしょうね。

きさん、感じたのですね。
バンくん、サニーにうなってましたよ。
サニーは弱いです(笑)

sachikoさん、かずま君の心にサンが
いてくれて嬉しいよ。
マハナもサンとサニーの区別はつくようだよ。
子供ってすごいね!!
かす、ありがとう♪

ゆかり、本当に可愛かったよ!!
こちらこそありがとう。
まじ号泣しっぱなしだったよ。

バン君、茎永を守るお仕事の方の犬よ。
会ったら遊んであげてね。

みおさん、いつもありがとう。
きっと信じることに意味があるんですね。

コメントを投稿