Powered by Six Apart

« スペースポート南種子 | メイン | アライアボード »

2009年4月 4日 (土)

hau'oli&Kai 作品紹介

雨がしとしと…。
最近雨が好きになった。
P4041567
東は面ツルで腰くらいのうねりあるけど、いまいちそうでした。
只今南は面はよくないけれど、夕方にはまとまりそうな気配??
15時には北西の予報!サイズは腹くらいのようですが…。
P3311534
今日は、お友達の作品紹介です♪
春夏色新色入荷しました!!
こちら大人気の手作りとんぼ玉アクセサリー。hau'oli
小瓶入りのピアスは、島の珊瑚も入っています。
サウスボーダーもこちらの作品は再入荷しました。
これもらったら嬉しいだろうなぁ。私も欲しいです!!
P4041570
こちらは南種子在住のKaiさんの作品。
ハワイアンアクセサリーでも見かけるククイの実で作ったゴムやアクセサリーの
他に流木で作ったキーホルダーなどもあります。
この I heartDog気になります♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19200473

hau'oli&Kai 作品紹介を参照しているブログ:

コメント

私が架けている 勾玉と
同じ作者ですかねぇ・・・
不思議な魅力がありますよ!!

作品紹介アリガト!(´▽`)
これからもよろしくお願いしま~す!

きさん、そうですよぉ!!
勾玉きれいですよね。
お守りですね♪

7heavenさん、こちらこそよろしくお願い
します。
また海で、そして朝、夕、いつもの場所で♪

コメントを投稿