Powered by Six Apart

« 南の波 | メイン | 癒しのコーヒー »

2009年5月 7日 (木)

GW念願の種子島に♪

もう4年の付き合いになるかな?
私がブログを初めた頃から遊びに来てくださっていたもんきちさん
このGW、念願の種子島。私たちにも会いに来てくださいました。
P5031745
初対面だったけど、深い繋がりのようなものがあった気がして…。
私はコメントの言葉ですごく助けられ救われてきたから、感謝の気持ちで
いっぱいでした。
すごくキュートできれいなお姉さん♪
波乗りしないのでお肌は白くてピカピカ。
波乗り大好きな彼氏さんも島の自然ときれいな海に感動され、満喫されていました。
2泊3日と短い間だったけど、また必ず会いたいです。
まはなも、もんちきさん、もんちきさんと毎日言ってます。
会うと話せなかったのにな…。

★おまけ★
P5041751
GW中、お母さんと二人、島中の温泉めぐりをしていたマハナの大好きな
ゆみお姉ちゃん♪
温泉帰りのショット。少々お疲れ気味?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19634701

GW念願の種子島に♪を参照しているブログ:

コメント

突然のカキコすみません。。。
期間中は、はらサン&まちサンに大変お世話になりました。本当に有難うございました。お蔭様で、いろんな方と出会い、いろいろと種子島の事が勉強になり、すごい感激しました。
今度、必ず遊びに行きますので、一緒に波乗りして下さい!
ではでは、ご家族共々お体にはお気を付けて下さい!
(早く行かないと、まはなチャン&サニーに忘れられちゃう~!)

ABピー さん!!ABピー さんからコメント
頂くなんて…。恐縮です。
ありがとうございます。
私みたいな小娘にどうぞ敬語は使わないで下さいね♪
彼女さんは、想像以上に美しくって
お姉さーん♪って感じでした。
羨ましいですねっ。
今回波があってよかったですね。
次はもう少し休みがとれたらいいですね。
いつでもお待ちしてますよ。
お二人もいつまでもお幸せに。
今回はこちらこそありがとうございました。もんきちさんによろしくです。

まちさんへ
やっと、お仕事も一段落して、まちさんブログを楽しみに見てみると!
な、なんとABぴーがコメントしてる~(笑

ホント、このGWは有意義に過ごすことが出来ました!
(ぜんぜんお姉さんじゃないでよぉ~
ただのおサル好きなおばちゃんでし。)

念願の種子島&まちさんファミリーとの出会い。
あたしもまちさんのブログやコメントに支えられたり、元気もらったり・・・ホントに感謝しています。
この素敵な☆出会いを大切にしていきたいって思います。
また必ず会いに行きますね~
今度、会ったときには、敬語禁止!でお話しましょっ♪

たくさんの素敵な思い出をありがとうデシタ!

もんきちさん、初コメABぴ~さん、感動しました。
ありがとうございます。
私は只今GWに間に合わなかった看板作りに追われ、波にも見放され状態で(笑)
来週は原っちといい波当ててきます!
こちらこそ楽しいGWをありがとうございました♪

コメントを投稿