Powered by Six Apart

« 初めての絵の具 | メイン | でれでれサニー »

2009年5月 1日 (金)

でいごの花

今日は、南少しサイズがでてきました。腰くらいでしたが
ここ2,3日波がなかったのでトリップに来ている方もひと安心だったかな?
私もホテル前で軽く入りました。
入ったら見た目よりも以外に乗れなかったなぁ…。
波は明日から徐々に上がってきそうですね。
Ca390437
南のサーファーの手作り結婚式には毎回一輪の花を…。
野に咲く花でOK♪
圭子さんが発案したこの企画。恒例の物となっており、それは
式を挙げた誰もが思い出深いものとなっていると思う。

私たちの結婚式には、このでいごの花が咲くシーズンでした。
この花を見るたびに式を思い出し、心が温かくなり涙が出そうになる。
今日は一段とこの花が目立っていました。

誰がどの花をと全ては思い出せないけれど…。
ちぎりたてのハイビスカスを恥ずかしそうに手持っていたお友達。
でいごの花を持っていたお友達も今ではお母さんに。
一番印象に残っている花は、アフロヘアーみたいなまんまるの紫色の
ネギの花??変わった花を持ってきてくれたのはマウナビレッジのK君でした。
お花屋さんで購入してきてくれたそうです♪


明後日、隣の町でお友達の結婚式があります。
一輪の花。今回もあるそうですよ。
私は二次会からの参加です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19557101

でいごの花を参照しているブログ:

コメント

種子島の皆さんありがとうございました(^-^)/2泊3日の滞在やったけど、綺麗な海で波乗り出来てサーファー達や地元の方々と話出来て島の良さをまた体感して楽しいトリップになりました。また、時間作って遊びにきますので宜しくお願いしますo(^^o)(o^^)o

さとるBBさん、おはようございます。
会いに来てくれてありがとうね。
かわいい彼女のR子ちゃんも
満喫してくれてよかったね。
次回はみんなで海に入れたらいいね。
また待ってます。
ジャガイモ焼酎、みんなが集まった時に
飲ませていただきますね。

こんにちは。

「でいご」って、こんな花だったのね。
緑と赤のコントラストがステキ。

毎年、花を見るたびに
自分の結婚式を思い出すってなんかいいなあ。

どうぞお幸せに。

anさん、私も歌でしか知らなかったので
すよ。
野花もいいものですね。

コメントを投稿