Powered by Six Apart

« でいごの花 | メイン | HAPPY 結婚式 »

2009年5月 4日 (月)

でれでれサニー

昨日は、人の少ない面のいい場所でのんびりスクールでした♪
P5031743
GW、一番喜んでいるのはサニーかもしれません。。。
二人の間に入って行ってそーっとお姉さんの足に顔乗せてました…。すいません…。
僕男の子ですから。。。


そして昨日の午後は、お隣町で最高に美味しいたこ焼き屋さんを経営している
HOさんとKさんの結婚式でした。
私はなんとか二次会の終わりに間に合い、Kaimana meleさん&OKAYOさんの
コラボスライドショーと新郎さんの感動的な手紙を聞くことができて胸いっぱいでした。

P5031751

南在住、S君お手製のこの神父さんの台。
二次会では司会者さんの台に。
毎年グレードアップで今回、たこ焼き屋さんバージョンでした♪

台風 1号のうねりそろそろ届きそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/19591299

でれでれサニーを参照しているブログ:

コメント

おー、神父さんの台!グレードアップがステキ!

ハハさんの旦那様も最高ですね。
今回お目にかかれませんでしたが…。
たこナイスですね!!

まちさーん!!旅行中はホントお世話になりました!!
波乗りでいろいろご面倒かけたこともさることながら、マハナちゃんやサニー君に癒された2日間でした・・・皆さんの温かさがとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

種子島また来ます!それまでにもうちょっと上手くなって来れるよう頑張ります!!

マヤさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
次回はもっとロングステイできたらいいですね。
サニー甘えてましたね。
可愛がってくださってありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
ロケットマラソンもね(笑)

コメントを投稿