Powered by Six Apart

« 西面 | メイン | 夏色の子供たち »

2009年8月 9日 (日)

砂まみれ

Imgp0208_2
今日の南、サイズはKEEPでチューブもありのいい波だったようです。
しかしこの波ずっと続きそうですね。
下にあった熱低も台風になったし…。
明日は久しぶりの西よりの風。
GOOD WAVEありそうですね。
Imgp0304_2
ひゃぁ!!
誰ですか??
走って砂浜にダイブするのがおもしろかったようで、私に向かって
猛ダッシュ。ついに顔面ダイブしちゃいました。。
こんな顔になりながらも、さすがマハナさん!!
泣かずに笑ってました。
とってもブサイクちゃんです。
Imgp0305_2
あっ!!
あそこにも転んでいるお友達が。
ココナと一緒に救出です。
マハナの手を握りずっと遊んでいてくれていたSちゃんありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/20921599

砂まみれを参照しているブログ:

コメント

雪の斜面で
顔面セーブした娘の顔を
思い出しましたよ
やっぱり泣かずに笑っていました(爆

マハナ今度は砂疱瘡だねw

amamian3さん、おはようございます。
わぁ、雪かぁ。
楽しいだろうな。
親が思っている以上に子供はたくましくなって行くものなのですね。

kさん、おはようございます。
あははっ。
なるほど!
家の中は、すぐにジャリジャリよ。

私の方が二人に遊んでもらってたよ(笑)^-^

こちらこそ、癒しの時間をアリガト☆☆☆

たむさちさん、1R並みの疲れが出てビアビアビア~が進んだ事でしょう!
子守りは大変よ‥。本当にありがとう!おかげ様でナイスショットがたくさん撮れました。

コメントを投稿