Powered by Six Apart

« SOUTH | メイン | HERO »

2010年5月 1日 (土)

ヒッチハイク

Imgp4950
日本全国リュック一つで横断中の彼。
残すは、南西諸島のみだそうです。
ボードをレンタルして下さり、ホテル前で波乗りをして種子島を後にしました。
私は直接会うことはできなかったけれど、彼、TVで拝見してました。
見覚えある方いませんか?
そう「あいのり」に出ていたカルボナーラ君です!!
人生は出会い
頂いた名刺に大きく書かれてました。
人生たくさんの人とめぐり合い、いろんな生き方、考え方を知る。

種子島で大きく変わった私の人生。
全ての可能性を信じて、自分の心地のいい場所を見つけた。
もちろん生まれ育った場所も大好きです。

彼の開いた心は、これからもっともっといい出会いや宝物を見つけ
自らそれらを呼ぶのでしょうね。

頑張れカルボナーラ君!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24031943

ヒッチハイクを参照しているブログ:

コメント

旅は若いうちにどんどん・・・・
年をとると 侘しさがにじみますので(爆!!

ヒッチでここまで来るとは、旅好きですね!
昔西之表で、おばあちゃんにヒッチされたことがありました~
近くの漁港まで連れて行ったけど、手馴れてました。

amamian3さん、ですよね。
旅は若いうちにですね。
勢いも大切ですよねぇ。

machikoさん、おばあちゃんナイス!!
あいのりみたいな名前入りの紙持ってなかった?
旅いいですねぇ♪
いつか温泉ツアー行きましょうねぇ。

コメントを投稿