Powered by Six Apart

« サニーと子供たち | メイン | 今年初ヒット!! »

2010年8月 8日 (日)

癒しの音楽

今日は南のお祭りで~す。
波は胸前後で乗りにくい波でしたがホテル前ポイントサイズKeepでなんとかできました。
今頃ファミリーサーフのみんなは御神輿を担いでいる頃だなぁ。
私はなっちゃんがまだ小さいので、お天気がよければ花火だけ見に行く予定です。
なのでただいまお店番中です。

なんか今日は妙に孤独感を感じる…。
そんなおセンチな気分。こんな時もあります。
でもすごく癒されている私。なぜか?それは、

先日、Kさんという方から素敵なCDをお土産にと頂きました。
Imgp6374
二コレット ラーソンさんの「Sleep, Baby, Sleep」というもの。
1994年の発売当時、3歳だった娘さんのために唄ったこの歌たちが、
いたたまれない私の気持ちまでも包んでくれています。

すごく気に入った2曲目。
この曲は娘さんが大切にしていたテディベアに鼻歌を歌っていたようで、
それを曲に仕上げたそうです。キュートな曲です。

なっちゃんもいつの間にか寝ちゃいました。
素敵な子守唄のCD、ありがとうございます。
私たちとても癒されています!!音楽ってすごいわ。
Imgp6369
そしてそして、お友達に頂いたプルメリアの種。
本日発芽!!小さな羽根のような種から芽が出た。
小さな幸せがいつもより大きく感じる今日。
西面に波が立ちそうだし、2日連続でスクールも予約頂いたし、
頑張ります♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24831705

癒しの音楽を参照しているブログ:

コメント

子供が眠る歌こそララバイ!!
きっと 思いが伝わるのでしょうねぇ・・・
海も空も 荒れてきましたね!!

WAZAI PV5回続けてみたよ〜!
COOL!
なっちゃん、マハナっちに見えました♡かわい〜

東京のyukieです。
癒されて寝てしまうなんで、かわいい!!大人が聴いてもよさそうですね。
プルメリアって種からなのかしら?わたしも花咲かせたいけど、なぜかいつもからしてしまいます。トホホ。

amamian3さん、作者の事を調べて
このCDのコンセプトがわかったのですが…。知るとなおさらぐぐぐっときましたよ。
うねりきてますねぇ。雨大丈夫ですか?

ikuyoちゃん、WAZAI PV観れたぁ?スーパーマンみたいな終わり?
なかなか面白く作ってくれましたよね。
きょうだいってやっぱりどこか似るよねぇ・

yukieさん、早速ありがとうです♪
あっ!!携帯メールは明日返信で♪
音楽って素晴らしいですよね。
ハウスを教えてくれたのは、G1君
でしたよ。
プルメリア、種からだとそこの環境に順応してくれるそうです。
ハワイで買った苗などだと、環境が違うので順応しにくいそうですが、種は私も初なので頑張ってみます。

コメントを投稿