Powered by Six Apart

« 青空結婚式2 | メイン | WAZAIサーフボードPV »

2010年8月 3日 (火)

サーフィンレッスン

夏真っ盛りの種子島。
ガイドブックに種子島の南の方は、ビーチブレイクが多いので
初心者の方に向いています。と書かれていたそうな。
確かに南はビーチブレイク。レッスンも安心してできるポイントが多く
あります。
そしてお陰様でここ最近は、数日間毎日レッスンのご予約を頂いております。
P8033296
今日の生徒さんお二人。人の少ないポイントとこのロケーションに
大変満足されてました。
NEWボードとご一緒にエレファントロック(象が水を飲んでいるように見える岩)
の前でカシャリ。
波はひざ~ももで波数少なめでしたができました。

私が早くも仕事復帰できているのは…。
Imgp6329
今日で5ヶ月のなっちゃん、夜中の授乳が一切なく昼も夜もよく
寝てくれているからでもあります。

空に向かって生えていた髪の毛、半分寝てきました。

※Tちゃんのお友達ハワイ在住のまるちゃんが、同級生チーム
みんなで着てね。と送ってくれた洋服。なっちゃんの分もありました。
ブルーが新鮮♪すごく気に入ってます。しかもジャストサイズです。
mahalo

さてさて明日以降は波が少し上がってきそうです。風も東より。
明日もレッスンなので、波の小さなところで行う予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24803317

サーフィンレッスンを参照しているブログ:

コメント

さっそく、Tちゃんからおすそ分けがいきわたったようで、よかったです♪

なんせ、種子島は子沢山だからね(笑)すぐに子供は大きくなっちゃうしねぇ。

ハワイは、今日からサイズアップしてます!!頭オーバーあるはずだけど、今日は仕事が朝早すぎて海いけず・・・。明日は、いけるといいんだけどね。

今年は、日本は台風スウェルどうかな??楽しみだね。

ハワイ在住?!∑(〇Д◎ノ)ノ

(・_・;)_・;)・;) ) ...ま、まじ?

羨ましい… ρ(-ェ-、) イジイジ…

σ(^^*)ワタシも移住したいなぁ。。。

9/23辺りから絢と二人で居候してイイ?

まるちゃん、本当にありがとうございました。
ヘビーローテーションで着せてますよ。
お仕事ご苦労様。
こちらまだサイズアップせず。
頭サイズなかなか今年は少ないよ。
稲刈りも終わったし、台風、うねりだけでも届けてほしいところです。
まるちゃんとも波乗りセッション
したいねぇ。

絢子ママ 、家政婦さんでいいかしら?(笑)

σ(・ω・*)んと…

σ(^^*)ワタシに出来る事ならもちろん喜んでやらせて頂きますよ!!d(゜▽+゜)キラチンチョ☆

コメントを投稿