Powered by Six Apart

« ビーチ散歩 | メイン | 何ができるかな2 »

2010年10月15日 (金)

YU SAMMY

Imgp7611
メローでこの秋にぴったり。大人な感じのYU SAMMY。

南でライブがありますよ。

まいにち母業頑張ってる?
わたしに。旦那さんからチケットのご褒美です♪
ママ友Tちゃんも旦那さんからチケットのプレゼント頂いたようです。
なので思いっきり楽しんでしんできます。

お近くの方、ぜひ一緒に楽しみませんか?

穏やかなっちゃん、今日は後半ご機嫌斜めで仕事になりませんでしたぁ。
でもそんなときは…。
Imgp7615

サニーがいれば大丈夫!!
側にいるだけでいいみたい。
なっちゃんのお菓子しか見てないけど。

Imgp7623

動きたがるので毎日店内、雑巾がけです。

Imgp7630
パクッ。。。
残念なサニーには、後からしっかりご褒美あげときました。

ご褒美。
大人も犬もみんな嬉しいね。
それがあるとまたやさしくなれるものね。
明日はスクールです。お天気もいいので楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25240131

YU SAMMYを参照しているブログ:

コメント

やがて
差し出すんですよね(笑
優しさはこの頃でも表現できます
それにしても しっかりしてますよねぇ~・・・
サニー!!
うちのjuly 猫を追い掛け回すのが
日課になっています(笑

amamian3さん、サニーいつも耐えてくれてます。
ジュライの猫との絡みがみたいです。
日課かぁ(笑)

コメントを投稿