Powered by Six Apart

« FREE | メイン | クモリゾラ »

2010年11月17日 (水)

永ちゃんサンタ

ワタシにとって帰省も旅みたいなもの。

旅から帰ると島の南や東に波はあった。
でも波乗りスイッチが入らない…。

やっと今日、波乗りスイッチが入ったと思ったら風は強いし南の波はどこも良くない。。。

では、またの機会。。。

帰省中、矢沢永吉さん似の私の姉の大切な方から、私の娘たちへ素敵なプレゼント。
Imgp8124
キラキラ
とても美しい贈り物。こちらはマハナへ。

四葉のクローバーを抱いてる。
妹なっちゃんが生まれる前、見つけたなぁ。
四葉のクローバー。
Imgp8125
スイッチを入れると7色に光る。

旅の疲れが出ていた姉妹には、この光がとても癒しになりました。
泣いてるなっちゃんもすぐにニコニコ♪

寝るときも二人の側でずっと光ってくれています。

女の子はいくつになってもキラキラ光るもの好きです。

妹なっちゃんへのプレゼントは、15日アップの記事の山みかんと並んでるお人形。
なっちゃん、まるでTOY STORY3のように遊んでます…。

ブンブンブーン。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25426985

永ちゃんサンタを参照しているブログ:

コメント

どんな世界で 遊んでいるんでしょうねぇ・・・
子供の瞳の中の世界 楽しいでしょうねぇ・・・

amamian3さん、まはなにはこのエンジェル、人魚に見えているそうで、海のそこから四葉の
クローバーを見つけてきたそうです。
物語ができてましたよ。

コメントを投稿