Powered by Six Apart

« サンタクロース | メイン | 種子島おみやげ »

2010年12月28日 (火)

新しい看板

Imgp8917
じゃーん!!
SOUTH BORDERの看板が新しくなりました!!

ルアナマウイのyasuさんにお願いをして絵を描いていただきました。
急なお願いにもかかわらず、この忙しい中で年末までに仕上げて下さったyasuさん。

ある女性カメラマンが言いました。
ここのお店は一日中太陽が当たる場所だと。

SOUTH BORDER種子島は、東から昇った太陽が西に沈むまで
一日中ずっと太陽が見渡せる。
その言葉が印象的だったと話す私の旦那さん。

この看板は、これからもお店に寄って下さるお客様を温かく迎えれるようにという
気持ちと島の夕日をイメージして描いていただきました。
Imgp8904
国道75号線を南に下り、最南端、門倉岬を目指すと途中に見えてきます。
(宝満神社の手前です)
こんな感じです。

皆様、これからも気軽に寄ってくださいね。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25666358

新しい看板を参照しているブログ:

コメント

思い出しました
交差点を左に行くと発射台・・・?でしたっけ
今年もくれますね
来年も日の当るお店になりそうな予感
いい年にしましょうね!!

amamian3さん、そうです!そうです!
この看板に魅せられて、お客さん
たくさんくるかな?
来ると嬉しいです♪

風吹いてきましたね。

コメントを投稿