Powered by Six Apart

« 今日の工場&ナニコレ珍百景 | メイン | 波情報 種子島南 »

2011年2月 9日 (水)

バレエ教室

まずは本日の南、場所によって潮が引いて、もも~腰ないくらいかな?
うねりの間隔も狭く、風波っぽい感じでした。私はノーサーフ。

明日は風も変わりやすいし…。
日曜日あたりは、波があるかな?

種子島のバレエ教室。
昨年の夏ごろから何度か見に行ってました。

マハナが習いたいと思う気持ちが強くなってきたので、習うこと前提にまずは体験レッスン。
Imgp9554

初めてのバレエシューズ。

Imgp9562

同級生のZENも一緒に体験。
先生にタイツで来てね。といわれたのでタイツ着用。

Imgp9559

始めの準備体操では少々緊張気味。

Imgp9556
体験レッスンは、最高に楽しかったようです。
家に帰ってからもずっと踊っていました。

素晴らしい先生に教えてもらえる事、とても光栄です。
来週から本格的に通います。

春にはまだ早いけれど、新しいことを始めるにはいい季節になってきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25962212

バレエ教室を参照しているブログ:

コメント

もって生まれたものにも左右されますが
習い事は 師匠に大きく影響されますよね
いい先生に出会えてよかったです
マハナちゃんの笑顔が
そう言っています(笑!!

amamian3さん、さすがなコメント
ですね。
そうなんですよ。
まさか種子島でバレエ。
しかも元プリマドンナな才能ある
素晴らしい先生なんですよ。

本人楽しそうです。
続けれる限りやらせてみようと
思います。

お~。マハナちゃん、将来はバレリーナ??
夢が広がりますね。

みおさん、姿勢がきれいになりますよね。
バレリーナかぁ、いいですねぇ♪

とうとうデビューですか!
うちの双子にブログ見せてみたけど、いまいち響かない・・・・
マハナは、することにしたんだって~と他人事です・・・・

みーえさん、いつまで続くかな?
本人はそうとうやる気なので
これからが楽しみです。

暖かくなったら見学にきてみたら?
見ているだけでも楽しいよ♪

コメントを投稿