Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | 心の友 »

2011年3月 1日 (火)

今日の波

Imgp9851
写真は、昨日の南。

水あめのようなクリアなブレイクカラー。

今日はカメラを忘れてしまいました。
午前中はほぼ、無風。
南は腰腹。
引いている時間帯は、面ツルなのに見た目より難しい波でした。

行けそうで行けない。
行こうと思ったら乗れない。

最後の1本。形のいいセット、乗り逃して凹む。。
その後、そのような波には出会えず、リズムも崩れワタシボロボロ…。

そんな時、開き直りとあきらめ肝心!

潮が満ちてきてから、いい時間あったかな?

午後になると北西が強くなってきました。


Imgp9877

子供たち、保育園の遠足でした。 海が見える広場にて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26068767

今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿