Powered by Six Apart

« 郡体会場 今日の南 | メイン | 2010年 台風14号の波 未公開ショット »

2011年7月 7日 (木)

波と花と幸せと

Imgp7959
この写真は昨年の竹崎ポイント。
南のビーチは、本当にどこもパワーがあります。

最近、面つる竹崎見てないなぁ。

今日は、満潮時に入りましたが、腹MAX胸で見た目よりできました。
9日の大会は今のところ南東の風予報。
チョッピーだけど少しはましかな?

明日は少しアップ傾向?ぼちぼち行ってみたいと思います。

お店の横にひとつだけ
Imgp1439
きっとこの花を見るたびに毎年思い出すんだろうな。

6月の花嫁さんのこと
Imgp1298aa
6月の終わりに挙げた地元ロコのY-k&KORちゃんの結婚式。
美容師さんなKORちゃんのこの髪飾りの紫陽花、インパクト大!!

かわいいかわいい花嫁さんの様子はまた後ほど♪

Imgp1293
kaimana meleさんが手がけたウェルカムボード。

なんというハッピーな光景♪
七夕にふさわしいね。

二人がめぐり合えた事、改めて心から祝福します。
おめでとう!!

スマイル フォー オール
新たにカメラマンのO-KAYさんも加わり、さらに楽しそう。
サマーグリーティングカード今ならお手持ちの写真を持っていくと
かわいいデザインで作ってくれますよ。詳しくは↓
http://mamasmile5.exblog.jp/13032979/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26744364

波と花と幸せとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿