Powered by Six Apart

« ジャカランダ | メイン | 南種子町サーフィン優勝!! »

2012年6月29日 (金)

足元の太陽

Imgp6591
今日の南。
腰くらいのうねりはあるものの、ブレイクはひざもも。
ショートには厳しい‥。
東は腹くらいのうねり、ロケット発射台が見える東向きのポイントは、
ロングボーダー向けの波でした。

明日は、鉄浜海岸にて、10時ごろから熊毛郡の体育大会サーフィン競技が行われます。
南種子の選手の皆さん、応援に行きますね!



久しぶりの太陽。

波打ち際を歩くと、一定の距離で私の前にいる。

海水に反射している太陽。

Imgp6604
子供の頃、車の後部座席に転がり、窓から見ていた月を思い出す。
家にたどり着くまで、ずっと月と一緒だって。

ものすごい大きなウサギが月から降りてきたのは、あまりにも衝撃的で、
あれは夢だったのかどうだったのか‥。

今思うと、夢に決まってる話。

サーファーの写真を撮ることも忘れるくらい、今日は足元を見ながら歩いていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/29298235

足元の太陽を参照しているブログ:

コメント

いや、ウサギさんが降りてきたのは、きっと子供だけが見えるホントの事よ!
私も昔は空を飛べたもの…(^^)

デミ、空飛んじゃった?
いいね。

いつかスカイダイビング
しに行こうよ!!私の夢。

コメントを投稿