Powered by Six Apart

« 樹脂カラー | メイン | 出初式 »

2013年1月 7日 (月)

クリーンな南です

Imgp8791
タイトル通り!!
胸くらいのきれいなブレイク。

う~春まで待てるの?私…。

産後3か月経ったし、そろそろ波乗りしちゃってもいいかな?

ってところですが、体を冷やすのは禁物なので、これから長いだろう波乗り人生の
為にまだあと少しだけ、指を加えながら皆様の波乗りを拝見しております(笑)

Imgp8793
ただ今、来島中の林健太プロ。

さすが日本一のサーファー。

グランドチャンピオンおめでとうございます!!
Imgp8787
種子島の若手HOPE!!
お隣り町の高校生プロサーファー、なつきちゃん。
女の子でこのスタイルかっこよすぎる♪

Imgp8790
2年ぶりに帰省していた、WAZAIサーフボードのブラシを担当していた、IPのG君。
奥様もMちゃんも一緒で幸せそうでした♪

旦那さんも久しぶりにみんなと入れて楽しそうだったな。

明日は少し残るかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30739037

クリーンな南ですを参照しているブログ:

コメント

綺麗な波ですねー!!私も入りたいー!!と思いましたが…これから予防接種が続くのに自分が風邪引いたら意味ないので…我慢です(笑)お互いに春が待ち遠しいですねッ(^∀^)

サトルマン→ウルトラマン!?みたいでしょ( ̄∀ ̄)今日から仕事!!でした~久しぶりのかわいい子たち いやされましたよ。種子島の海をより素敵に見せてくれる サーファーさんo(^-^)o今年も楽しんでくださいませ。浮き輪でぷかぷかしか知らない島人でした(苦笑)

JUNKOちゃん、だねぇ。ポリオの通知来ました。
夏があるし、のんびりいこーやぁ♩

サトルマンさん、シュワッチ!
ピュアな子供たちですよね。
店に来る近所の小学生。
半端なく礼儀がよいです。
先生や親の教育が素晴らしいんですね.
教えて下さ〜い!

コメントを投稿