Powered by Six Apart

« 繊細な | メイン | 今日の南 »

2013年2月 1日 (金)

FIN

Imgp9146

フィンが届いたので、早速試しにセットしてもらいました。

明日、このまま海に行っちゃおうかなぁ!!

シェイパーさんも、
そうだよね。行きたくなるよねぇって。


Imgp4018
日の出とともに風の変わる予報。
明日は、こんな波だといいですね。

想像だけで楽しめる。

サーファーって得かも♪


待っている今がとてもわくわくする。

帰省の際に、どうしても行きたかった美容院の予約もとれたし、髪型のこと、波のこと
珈琲のこと…。

ドキドキしたり笑ってる時は、体の中で、なんかいい成分出てる気がする(笑)


明日は、みんなのいいショット撮り行きたいと思いまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/30909341

FINを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿