Powered by Six Apart

« ファンウェーブ | メイン | 種子島サーフボードレンタル »

2013年6月13日 (木)

波継続中


Imgp0520_2

ついに、ビキニでサーフィンOKなシーズンがきましたよ!
波もあり晴天。
店から海まで5分。

ということで、少しでも空き時間見つけて行くでしょっ!
なモードであり、つかの間の30分の波乗りタイム、水着で満喫してきました。

とっても気持ち良かったし、着替えるのも楽だし体が軽い!

カフェの方もFBでアップした今週のスイーツ、ティラミス。
本日、あっという間に完売してしまいました。

限定で出したのですが、明日と明後日のカフェ営業もあるので、
今から仕込みたいと思います♪

本当にありがとうございます。

今日は、朝日も星空も美しい一日です。Imgp9217
家のデッキから見える朝の景色。

明日も波は継続かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31634079

波継続中を参照しているブログ:

コメント

いいねー、ビキニでサーフィン。
カフェも含めて、良いサイクルなのが文章からも伝わるよ。
海上がりに美味しいコーヒーとスイーツって、絶対いいよね!
夏、ニモ連れてほんとに行きたい! 展示終わったら、マイルでいこうかな。

mimoちゃん、今タイパンツで快適に過ごしてます!
最高!
波乗りとCoffeeは、どちらも奥深いですね。
クリームチーズ系とCoffeeの組み合わせ、ぜひ
試してっ。

そして、我が家に泊まりにいらしてください!

コメントを投稿