Powered by Six Apart

« さーふぼーど | メイン | SANDAL WOOD(南のお宿) »

2013年7月14日 (日)

3連覇達成!!

Imgp0764
南の体育連盟会長、浜田のロコBOY、U太郎。

本日、無事に熊毛郡体育大会サーフィン部門、中山海岸にて無事に終了致しました。

私たち南種子町は、なんと3年連続で優勝することができました!
すごく嬉しいです!!

Imgp0769
コンディションは、たまにショアブレイクでこんなのありで、厳しく、
ワイプアウトで尻餅ついたり、かなり浅めのインサイドがこわかったぁ!

ラウンド2では、コテンパンにやれちゃった私でしたが、とても楽しい一日でした!!

Imgp0771
このコンディションでロングボードを使って、パドルレース。
レディース代表のYちゃん、かっこよかったです♪
念入りな作戦会議中。




Imgp0775
南は、カラフル!

Imgp0779
出ました。

ピットINサウス!!

Imgp0789
この連携プレーのおかげでパドルレースも1位でした!

来年の開催場所は、南種子海岸です。


応援に来てくださった方、お弁当やお茶の手配、すべてにかかわったスタッフの
皆様、中種子町、西之表の皆様、船に乗ってやってきてくださった屋久島の
皆様、本当にいい一日でしたね。

ありがとうございました。

南は、さらなる連覇に向けて、みんなで力を合わせて頑張りますよ!

とりあえず、今から反省会という名の…。
楽しんできます!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31719793

3連覇達成!!を参照しているブログ:

コメント

皆仲が良さそうでいいですね
バイクの仲間はいるけど、海の仲間も作りたい!

謙介さん、離れてるけど私たちや、国境を
越えてコートーニーやクリスタルもいるじゃな
い!

サーフィン続けてたら、必ずまた会えますよね。

コメントを投稿