Powered by Six Apart

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 4日 (木)

天の川

Imgp0650

もうすぐ七夕。

私の天の川のイメージってこんな感じ。

ちょっと手伝って!と言われて入った工場内。

妙にガラスクロスが美しく思えた瞬間でした。

今日の波はどうだったかな?
昨日より小さめだとか…。

★エチオピアのコーヒー豆、先週とはまた少し違う、味わいになってきました。
変化も楽しめる最高なお豆です。

今週のスイーツは、引き続き、すもものムース。
熟した種子島産のスモモを使用。

こちらも、先週とは一味違い、今回はラズベリーっぽい味になりました。

2013年7月 2日 (火)

役目

Imgp0594

雨上がり、日曜日の夕方。
心地よい風が吹く中、家族そろって夕方の散歩へでかけました。

三女を抱っこしながら、みんなの少し後ろを歩く私に寄り添うサニー。


Imgp0597
私たちが歩く道には、少し前に誰かかが歩いた跡がありました。

他にも面白い跡がたくさんありましたよ。

 

Imgp0606

家族を見守るサニー。
きちんと自分の役目をはたしておりました。

犬と人との関係。

これが犬の本能なんだね。
ありがとうサニー。

今日の波、南はオンショア。
東海岸、腹~胸でしたが、入った時間はダンパーでした…。
潮の時間でいい時あったかな?