Powered by Six Apart

« BEATEA | メイン | 新米と誕生日と »

2013年7月28日 (日)

夕暮れ

Imgp0876
夏は、お出掛けしたくなりますね。
南、なんとかできたようです。
今日もできるかな?
おひさまコーヒー、たくさんの方々にご来店いただきました。

昨日は、午後から旦那さんがサーフィンレッスンで不在になり、一人でこなしておりましたが、
お待たせしてしまったり、上手に対応できなかった点がありましたら、すいません。

二度、三度と足を運ん下さることは、大変ありがたく、とても励みになります。
ありがとうございます。

岐阜から来島中のISDさん、OZKさんのお友達の方もお立ち寄りくださり
ありがとうございました!!

ひとまず、17時に子供たちのお迎えに行き、再び店に戻り後片付け。
ちびちゃん達が居ながらの片付け、倍の時間がかかり、帰宅したのは、20時でした。

久しぶりにお店で過ごす夕方は、とーっても気持ちよかったです。
遊び過ぎちゃいました。


Imgp0874
9か月の三女。
くしゃくしゃな顔でいつも笑ってます。


以前お友達が撮ってくれた長女マハナの生後11か月の時のショット。
2007_07037030008
姉妹は似るものですね。
そんなマハナも今日で7歳になります。


かるい笑顔をいつもありがとう。
っぱなお姉さんだね。2人の妹にいつもありがとう。
んばりやさんだね、ありがとう。
もだちいっぱい、思いやりが持てるようになってくれてありがとう。
まれて来てくれたんだね。ここに。    本当にありがとう。

きっと50音全部使っても、全てに言える感謝の気持ちです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/31748075

夕暮れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿