Powered by Six Apart

« ダブル Y | メイン | 光と影 »

2014年3月29日 (土)

見送りシーズン到来

見送りシーズン到来
長女のお友達が二人、種子島を離れることになりました。

日曜日の見送りに行けないので、昨日の夕方、お手紙を渡しに行きました。

お友達のお家も三姉妹。

日が暮れるまで、泥だらけになって遊びました。
その流れで温泉へGO!

裸の付き合いは、一生の付き合いだからねって。っお友達のお母さん。


一年間の付き合いだったけど、彼女たちには、これから一生の付き合いになれたらいいな。
そうさせてあげたい。

ありがとう!

ちなみに今日は、保育園最終日。
次女なっちゃん、まさかの嘔吐で保育園行けず、もう一人のお友達の見送りにも行けず…。

しばらくゆっくりしてます…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32173433

見送りシーズン到来を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿