Powered by Six Apart

« 満月の宴 タイムスケジュール | メイン | かっこいい親子 »

2014年9月10日 (水)

岐阜県からの~

お盆を過ぎて波のなかった種子島。
けど、このファミリーと共にうねりがやってきましたよぉ。

この数日間、ずっと波がありました。

今日は、竹崎海岸はサイズダウンなものの、コシハラでシングルフィンやロングには
最高でした!!

東はサイズがあったようですね。

Imgp5597
Hiroちゃん。
彼女との出会いはこのブログ。

数年前に、この島に訪れてくれて…。

今では家族ぐるみの付き合いです。

Imgp5599 ステキな旦那様とお子様2人。

hiroさんの旦那様は、サウスボーダーの風見鶏やおひさまコーヒーで
アイスコーヒーを出すときに使用している真鍮のコースターを作ってくれた方です。


Imgp5550

そして、もうひとファミリーは、チャルさんことSATO NORIHIROさんファミリー。
めっちゃ心が開いてるチャルさん。

奥様のNaoちゃんとは、さっぱりしてるところが自分と似ている気がして、
私は気が合うと勝手に感じてる(笑)

チャルさん、今回は、種子島の歌姫 SAYAKAちゃんの新曲
「マキシワンピース」のPVの撮影できてましたよ。
新曲PVのモデルさんは、種子島のプロサーファー19歳のなつきちゃんです。

楽しみだなぁ。



一緒に来ていた、とも君もシングルフィンをオーダーしてくれてすごく嬉しいし、
お正月に引き取りに来てくれるということで、またみんなに会える!!

次は、チャルさんやとも君とも一緒に海に入りたいな。

この数日間、みんなでご飯食べたり、我が家で雑魚寝したり、満月の宴で踊りまくったり
本当に楽しかった。

Hiroちゃんのおかげでみんなと繋がれて、幸せです。
ありがとう!

出会った人が、愛をもって仕事をしてる素敵な人だったら、本当にその出会いが
最高の瞬間。

そこには、いいものが生まれる。

みんなに出会って改めて思いました。

サーフボード作りもコーヒーを淹れる時も、どんな仕事も愛だね愛!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32801617

岐阜県からの~を参照しているブログ:

コメント

マチさん僕も今回みんなと過ごして同じこと思っていました。

みんな愛を持って仕事してるんだなって伝わってきて
自然と良い物生まれるんだって思いました!

言葉では、上手く言えないけど
今回の旅で心に残る事が一杯ありました!
僕の中で旅から学んだ大切な財産です。

色々楽しかったです!
ありがとうございました!

ヨッシーさん、ほんと。
言葉ではうまく伝えれないけど、
心からそう思った。

インドの話も読みました。
旅にはヒントがたくさんありますね。

これからもよい旅を。
私たちもいつか岐阜に行きます!

まちさん、ほんと、嬉しい!
きっかけは小さなことだけど、こんなに大きな輪になるんだね!
島で出会ったみなさまのあたたかさが身に滲みて訪れる度に自分が成長したように感じるよ!
大切なことに気づかせてくれる場所です。
満月の宴も最高でした!

hiroっぴさん、旅、お疲れ様でした。
最終日も最高の波だったね。

言葉はいらないね。

笑顔で帰っていくみんなを見て、私たちも笑顔になった。

また笑顔で会おう!!
お正月?

今回の旅も最高な思い出がつくれました。
これもあたたかい人と人の繋がりのおかげです。感謝感謝!!自分もまちさんと、似てるなぁと思ってた(笑) いつも気遣ってくれて、ほんとうにありがとーございました!
また、ともくんの板を取りにいかなくちゃ(≡^∇^≡)

なおちゃん、また波乗り一緒にしよー!
とも君のシングルフィン楽しみだねっ(笑

今は、お互い子育てがんばろ!

コメントを投稿