Powered by Six Apart

« AOIちゃん | メイン | 満月の宴 タイムスケジュール »

2014年9月 1日 (月)

SUP波乗り体験レッスン

Imgp5421 今日は、小池高継先生のご指導の元、みんなでSUPの波乗りレッスンを受けました。

まず、感想。
すっごく楽しかった!!!!

コンディションもばっちりだし、仲間と一緒で和気あいあい。
先生の教え方がうまい!!

Imgp5406 先生とロケット発射台♪

Imgp5497 K子さん

Imgp5500 KAZUさん

Imgp5466 さすがロングボードをやっている、先輩方はめっちゃ上手でした!!

Imgp5485 私は、小波から♪
これ、初めて波に乗った瞬間でした。
嬉しすぎて興奮してしまいました♪



Imgp5408 今回SUPのステップアップ講習を受けていた茂一さん。

Imgp5418 hauo'li リョウコちゃん。
彼女もめっちゃ上手♪

先生と小池葵さん、滑川プロ、Rちゃんは、今日千葉へと戻られました。
本当に本当に楽しかったです。

海の楽しさを教えて下さってありがとうございます。

またみんなでSUPで遊びたいと思います。
さっきまで一緒でしたが、またみんなに会いたい!!

来年もお待ちしていますよぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32787919

SUP波乗り体験レッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿