Powered by Six Apart

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月 4日 (月)

Imgp0291_2日の出と若旦那と今日の波。

今日も、腰~腹くらいで面ツル楽しい波でした!

Imgp0305 2016年度のWAZAIテストボードが完成しました。

Imgp0307 ゆんみーさんの手描きのおひさまも入って、すごくかわいい!!

Imgp0310 ツインフィンです。

今年は、どんな波が待ってるかな?
あんなこと、こんなこと、あんなライン、技、いろいろ試してみたいしチャレンジしたい。

2月には乗れるみたいなんで、このボードが描くラインをイメージしながら私も
借りて乗ってみたいと思います。

満潮時のあそこのあの波に乗りにいこうかしら?!




2016年1月 3日 (日)

Imgp0220

AKIO

Imgp0233

MIKA

Imgp0224

チャルさん

Imgp0275

machi

最近シングルフィンばかり乗っていたのでたまにショートに乗るとターンが楽で調子がいい!! 明日も波はありそうですね。

2016年1月 1日 (金)

新年あけましておめでとうございます。


南は小波続きですが見た目よりもいい波で大晦日に波乗り納めもでき、


今日も仲間と貸切で新年の波に乗ってまいりました。


Imgp0150


年末に納品だったTさんも今日の夕方の波には大満足だったようで一安心♪

岐阜から来島中のチャルさん、ヨッシーさん御一行様との毎日のセッションも楽しませていただいております。


なんせ天気がいい!!


Imgp0133


カニを見て興奮気味な子供たち。
カワキタフィルムのT君は、子供たちに大人気でヒーローです。

Imgp0138


子供たちも思い切り走って笑ってる。


大人たちは波に乗ってはしゃいで、とにかく体を使って運動していっぱい笑ってます。
明日も波乗りはできそうですね~。

皆様、本年もどうぞよろしくい願いいたします。