Powered by Six Apart

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 3日 (日)


三姉妹も春休み中ということで、てんやわんやでしたが

夫の協力の元イベントも大成功となりました。

みんなが集まり、コーヒー飲んだりしながら仲間の試着をあーだこーだ言いながら、終始笑いありの賑やかな2日間でした。

ある意味島スタイル?(笑)


またぜひやりたいです!


明日は、波もありそうですね。

今回は、Q-HEARTのデザイナーまいちゃんと一緒に波乗りが、できなかったけど、またゆっくりセッションしたいな。


まいちゃん、今日の午後の高速船で本土に渡り数日後にはカリフォルニアへ~。


また来年、島に来てね。

2016年4月 1日 (金)


今日はQ-HEARTの種子島イベント初日。
一夜にしてお店が大変身!!
たくさんの方にご来店いただき、おひさまコーヒーもたくさんの方にご注文いただきましたー!
11時から18時までノンストップでコーヒーを淹れ続け、なんとも幸せな一日!!
海には入れませんでしたが波はあったみたいですね。
明日は北東。
風も緩いし東うねりだし、どこでもできそうですね。
南でできたらいいけど。。
服もバッグもたくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました。
明日も早めのご来店がオススメかも!!
11時から営業します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。