Powered by Six Apart

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 3日 (火)

まずは、今日は昼から春の嵐でした。
午後風が変わり、強風ながらできたところもあったみたいです。

明日は、西風?東面かな?
予報が変わりやすいので、南も見てみないとわからないですね。

さて、GW前半、貸切でいい波に乗れたk丸御一行様。
お天気も良く、楽しめたようです。
k丸御一行様、いつも笑わせてくれてありがとう! あっ、間違えた。
緑のT谷さん、若干お控えなすって~なポーズ(笑

毎回種子島への愛情の深さからか、関心するほどのネタの仕込みをしてきてくれます!
さすがです。
今回は私たちは、一緒に海には入れませんでしたが、次回は必ず!!

GW東京から夫の両親が来島。
子守をしに飛んできてくれました!

おかげで私たちは、定休日もお店が開けれて仕事に集中させて頂いております。

感謝感謝です。
GW半ば.HOPEさんにて、アフリカンフィスティバルが開催されました。

早めにカフェを切り上げて、子供たちとみんなで行ってきました。

あいにくの大雨で室内でしたが、大盛り上がり。
おじいちゃんも目の前で見れて感動してました。

いい音が聴けて楽しかったなぁ。

2016年5月 1日 (日)

夏色

夏色
陽気は最高!
夏色です。波は東に面してるTポイントでモモ前後と小波ですが少しできてました。


子供達も今年初乗りしましたが、ウェットスーツがないとまだ厳しいかなぁ。

まぁ、旅行の方の中には、ビキニで波乗りしてるかたもいましたが、島暮らししてると、以外に寒さに弱いのよね〜。

私なんてジャーフルで子供たちと海水浴でちょうど良かったもんなぁ。

1時間ほど遊んで終了。

明日も少しできるといいですね。