Powered by Six Apart

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 1日 (月)


まだサイズアップしていない南です。
午後から?明日?

土曜日のkeyco&ギタリストの三根 星太郎さんのライブそれはそれは最高でした!
写真、左で絵を描いているのが娘さんのメイカちゃん13歳。
やさしい絵が仕上がりました。

バンブーフォレストでのライブの良いところは、
アーティストさんとコミュニケーションがとりやすいこと。
CD買ったら、keycoさん私の家族の名前教えてって、みんなの名前も書いて
メッセージまで書いてくれました。
種子島最高!!
毎年来たい!!って。

keycoさんは、ゼクシィのCMでお馴染みのパパパパーン♩って歌ってるお方。
今回は種子島でパパパパーンでました。

keycoさんがサプライズで2カップルに歌ってくれましたよ。
流木作家KEEPさん&Kちゃん、
ノースロコ ハナちゃん&DDさん、ご結婚おめでとうございます!

いやぁ、夏は最高!
楽しい音楽聞いて盛り上がろう。
ロケット祭りに、浜田海水浴場でビーチパーティー、海ガメ祭り、島はイベントてんこ盛りですよ。
明日からは波乗りモードかなぁ。