Powered by Six Apart

« TODAY ~ SOUTH POINT~ | メイン | »

2016年8月 6日 (土)

Imgp1202

サイズアップから数日、昨日の南はサイズダウンしましたが今日は腰くらい。

これからまたサイズが上がってきそうですね。

夕方からかな? 今朝は、紫色の朝焼けにつられて波チェックがてらサニーと海へ。

美しい朝の空でした。

東海岸腹くらいでオンショア、早朝は風が緩いからどこかできるかな?と思ったけど、

K丸御一行様島中のポイントをあちこち見て、結局南に戻って参りました。


Imgp1214


新コンビ結成。


早朝の若旦那とただいま波乗り修行中の鎌倉BOY。


明日は南種子のお祭りですね。
島のお祭りで花火8000発はスゴイ!!
今年もレーザー光線&ミュージックも見れちゃうのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33902667

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿