Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年10月 4日 (火)

Imgp2234 MIWAさん
お~いいグフィー乗ってる!!

種子島に何度も訪れているYさん。↓ファンボードも乗るけど今日はBB。
ドロップ二ー初めて生で見たかも♪
とってもかっこよかった!!

連写 ハラッチ撮り

Imgp2237

Imgp2238

Imgp2239 かっこいい!!

奥様のNさんは、サニーの事をとってもかわいがって下さり
いつもサニーにたくさんお土産を持ってきてくださいます♪

ありがとうございます!!

Imgp2240 お名前は聞いてないのだけど、しばらく滞在中のカップルさん。
彼女の緩い乗り方、素敵でした♪


最後におまけ
ライディング中、手前のFU君に微笑むと、私をみて微笑み返してくれた後に、
私の後ろをめっちゃ見てる!!

Imgp2255E?まさか?

 OKAYさんごめんなさい!!


Imgp2256笑顔のまま振りかえると、OKAYさんも笑顔で返してくれました。
やさしい人で良かった!!

前ノリきをつけま~す!!

明日はバックスウェル?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33956975

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿