Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年1月21日 (土)


西うねりが少しありだった南。
サイズコシハラ、波の写真がありませんが。。

少しでも海に浸かれたのでOK,

昨年maimaiのライダーになったロコのSTCが5'2のツインフィンを
かっこよく乗っていました。

ツインフィンってこう乗るのね!
とっても刺激的でした。

緩いけどスタイリッシュ。


夕方のビーチ散歩で自分用の杖みたいな流木を拾った三女。

車に戻るまでこんな顔してみんなの後ろを歩いていたよー。って。

きれいな夕日見たのに、なんでこんな顔してたの?魔女じゃん!って姉達。

魔法かけてやろうか〜。と姉達を追いかけ回す三女。

このやり取りをしばらくしていた三姉妹でした。

流木がたくさん落ちてたビーチ。
明日もサニーと三姉妹と行ってみよっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34031074

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿