Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年5月22日 (月)

Imgp4002 今日の南、久しぶりに少しサイズアップ。
難しい波質でしたが、天気もよく楽しめました。

ハラ~ムネ。明日はまた波高が上がるとか?
段取り良く仕事と家事をこなし、行ってみましょ!


あっ、日曜日は地域のゲートボール大会でした。
私は、1試合目の奇跡のゲート通過後は一転。

足をひっぱり3試合目からは長女が代わりに。。

笑いながらへらへらと昼食を取っていたら、娘から
「楽しむゲームだけど、そんな気持ちじゃだめだよ。」って言われました。

ゲームはゲーム。でも勝ち負けがあるもの。

はい。肝に銘じます。


Imgp3977 NiCKさん

Imgp4013 私が住む住宅の入り口には、満開のでいごの花があります。
昨年より、大きくそして花が多い気がする。

でいごの花が咲くと台風が多いと聞いたことがある。

歌にもありますね。
でいごの花が咲き  風を呼び 嵐がくる

迷信だといいけど。
うねりだけは届いてほしいものですね。

2017上半期なんとなくいい波が少ないような?
海に行く時間も減っているけど、波乗りできる時間を大切にしたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34062130

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿