Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年11月30日 (木)

波の写真は、ありませんが久しぶりにいい波だった東海岸。
面ツルの胸。ショートボードもイケるスーパーファンウェーブ!!

一瞬でしたけどね。
すぐに北風で面がざわつきました。

さて写真は、Mさん。

土曜日には、カレーを食べに西之表から自転車で来てくれます。

サーフボードオーダーしようと貯金していたけど、この前ホイール買ってしまって。。

サーフボードが3本くらい買えるほどのホイールをお履きになっているこの自転車本体は驚く程のお値段でしたー!

波乗りと自転車とトライアスロンを愛するMさん。

またカレー食べに来てくださいね〜。

今週土曜日12月2日は保育園のお遊戯会の為、カフェはお休みします。
12月3日 日曜日は、南泉カップがあるためサーフショップはお休みです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34095503

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿