Powered by Six Apart

« カフェの窓から | メイン | »

2018年1月31日 (水)

オーダーボード

Imgp5523_21月に入り、続々とオーダーボードが仕上がってきてます。
こちらの爽やかなボード。
デッキには、ピンク色のグラデーションのピンラインが入っていて女性らしく
ステキな仕上がりになりました。

オーダーを頂いてから1年半経過しましたが、いろいろ悩み、練に練ってようやく完成。
初乗りはご一緒したいな。

Imgp5521 こちらは、以前種子島に住んでいたK君のオーダーです。
5’5のトライフィン。
離れていても毎回オーダーを下さり、もうこれで何本目かなぁ。
またK君と種子島で波乗りしたいなぁ。

Imgp5488 そろそろこんな波に乗りたい。

勢いで乗るのではなくて、次はこうしてあーしてって考えながら。。。
走る道が見えるきれいなフェイスを滑りたい。


ちなみに今日もノーサーフ、ノーチェックですが、東面では少しできたみたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34104364

オーダーボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿