Powered by Six Apart

« ヒヨコ2 | メイン | 結婚1周年 »

2007年5月13日 (日)

お帰りなさいHUGO君

070512_154602_2
茉花の同級生、生後1ヶ月の飛剛(HUGO)君が帰ってきた。
パパはオーストラリア人で奥様は日本人。
ハーフな彼は本当にカッコイイ♪
生後1ヶ月で、この鼻筋。くっきりとした顔立ち

茉花9ヶ月、然乃信君3ヶ月。未来のサーファー達?
この同級生たちの、パパもママも海が大好きな生粋のサーファー。
一体これから、この子達は、海と自然が多いこの島で
どんな生活をして行くのかな?
070512_152201_3
然乃信君、首はまだ据わってないがサーフボードには立っていました。

そして本日の茉花とヒヨコたち。
さわさわ、撫でたり、羽を持ったり、ひよこさんたちも
茉花の足の上を乗り越えたり、蟻を食べたり花壇に入ったり。
070513_104102_0001_2
茉花は、ひよこ隊長です!
やたら眠る1羽。
花壇で一休み。
070513_104801
サンは小屋の中で聞き耳を立てながら寝たふりをしてました。
ひよこさんたち、サンに食べられないようにねっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6965490

お帰りなさいHUGO君を参照しているブログ:

コメント

えー!!かわいい。
ひよこって、こうして寝るんだっけ?
ほわほわで、ふわんふわんで癒される。
いつからニワトリ化してくるんだろう?
ここで成長が見れるねっ。タノシミ♪です。
マハナちゃんの同級生、すっごく多いみたいですね。
ベビーがたくさん、賑やかですね^^

sachikoさん、こんにちは。
このほわほわで、ふわんふわんなのも
1ヶ月経ったら、大人みたいです…。

少子化のご時世、移住サーファー、島に貢献してます♪

コメントを投稿