Powered by Six Apart

« HAPPY HOLIDAY | メイン | 一番小さな常連様たち »

2007年5月 1日 (火)

晴れそして波

070501_101501
和 テイストでしょ♪

お友達の家も、ポイントのすぐ近く。
みんなで、田んぼの間を歩いて海までLET’S GO!!
すると…。
070501_103501
昨日から吹いていた南東の風が今朝は西よりに
なり、時折強く吹いていますが、風をかわすポイントでは、
サイズもそこそこあり、
みんな楽しんでいました。
ホテル前は風が合わず、ぐしゃぐしゃでした。

GW突入という事もあり、県外からの波乗り人たちが
たくさんいらしています。
皆様、南にきたら笑顔であいさつです♪

そして私と茉花とサンは波乗り観戦中。
070501_103403
茉花は、波よりも地面の土や葉っぱに興味津々でした。

つかまり立ちしながらカニ歩きでテーブルを半周してしまう
茉花ちゃん、4月28日で9ヶ月になりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6945332

晴れそして波を参照しているブログ:

コメント

HP 種子島原人です。
今年3月、種子島こりーなでの ナツメロ会に出演しませんでしたか

原人さん、こんにちは。

私ではありませんよっ。
なんて言ったって、私は、人前と歌が大の苦手なんです…。

種子島ならではの風景ですね★
うちもこのGWに「今年デビューしちゃう?」
なーんて旦那様と話もしてます(笑)
田んぼにウェットスーツ、おもしろい組み合わせデス。

nanamiさん、こんにちは。
でしょ、でしょ!種子島っぽいでしょ!
田んぼにウェット姿。なかなかないよっ!
波乗り計画は、どうなったの~?ぜひともやりましょうよっ♪旦那様、運動神経良さそうだからすぐにできたりしてっ。

コメントを投稿