Powered by Six Apart

« 砂まみれ | メイン | 初海水浴 »

2007年6月27日 (水)

アロハ タイム2

070627_190422
久しぶりの夕日だった。
夕方サウスボーダーのやぐらで、夕日を浴びながら
ちょっぴりBEER TIME。

チャンタもサンも、ここな&まはなも。 
みんなでのんびり。
7時半過ぎまでママさん同士、ペチャクチャ♪
070627_190337

この写真はちょっと前のですが、この兄弟、スケボーめちゃくちゃ上手いです。
070611_183601
彼らは保育園帰りによく、お父さんと店にスケボーしに来る。
後から彼らも来て、みんなでやぐらで遊んでましたが、さすが男の子。
ここなのお兄ちゃん太洋とこの兄弟、男の子3人は、
やぐらにあるハンモックでおさるさんのようにぶら下がり、飛んだり跳ねたり。

茉花は、少々ビックリしていました。
そして3歳の太洋は『まはな』と呼べず、『またな』と呼んでいる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7029800

アロハ タイム2を参照しているブログ:

コメント

「またな」=バイバイになっちゃいますね(笑)
この歳でスケボー・・・スゴイですっ!!
島の暑い日、夕日を見ながらのBEERは格別な飲み物でしょーね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

綺麗ですねえ~すばらしい!

nanamiさん、こんばんは。

彼ら、将来はきっと大物かも。
いつか彼らと一緒にビール飲みたいです(笑)

お久しぶりです。お元気そうで><
まはにゃんスクスク育ってますね。大きくなった~って、けいちゃんがしみじみ・・・
ただいま、2人そろって島に帰りたい病です。ヒメコなんてすっかり関西犬?(==)
子供の

ぱひ~んさん、こんばんは。

実物、もっと綺麗ですよ。
そろそろ
西側のサンセットタイム狙いたいです♪

順応さってすごいです。
って、飛んでごめんなさい。

夕日ビール美味しいですよねっ♪
なんか懐かしい響き~。
みんなでってトコがたまらなく楽しいんですよねぇ。
machiさん、主婦&お母さんしてますネっ☆

中村 圭作さん、郁美さん、こんばんは。
お久しぶり!!
アイランドシックですねっ。
未来のためにも、今、頑張って下さい。
応援していますよ。
ヒメコ、すっかりなじんでいるんですね。
良かった。良かった。
遊びに来る時は連絡くださいねー!!
まはにゃん元気、元気ですよ。

hirosea44さん、こんばんは。
はぁい!!ちゃんと主婦してますよぉ。
お友達も私も、しっかり
晩御飯の仕度を済ませていたので、かなりのんびりしてました。

海上がりの夕日見ながらのビールは
さらに格別ですよねっ♪

コメントを投稿