Powered by Six Apart

« ALOHA JOURNEY | メイン | ギターと茉花 »

2007年6月 3日 (日)

ファミリーサーフ事情

Sn330051
今日は、朝の潮が満ちている時は、セット肩の波でしたが
私が入った時には、みるみるうちにサイズが下がり、セット胸
の波でしかも日曜日ということもあり、ホテル前は人が多かったです。

ところで、最近色々とファミリーサーフなどの集まりがありますが、私は
茉花も小さいし、今年の夏までは、旦那様がファミリーサーフの副会長なので、
集まりは、お任せしているのですが、旦那様は、忘れっぽいのか大事な事をいつも
忘れていて、私には話しの内容が全くわからない。
なので集まりの内容を圭子さんのブログで、把握している。
なんて海で会った、圭子さんに話していた。

そんな矢先、昨日行なわれた、全体会議の内容も今朝、圭子さんが持っていた
紙に書かれた文章をみて、
『へぇー、そうなんですか、私も気を付けます。』
なんて話していたら、圭子さんが
『この紙、原君に渡したんだけどな』
なんて感じで、大笑いでした。
帰って旦那様に言ったら、
『あっ、車の中だ!!』
ですって。
これからも圭子さんのブログで色々、勉強させてもらいます♪

Dsc02722
しかし、種子島もいよいよ梅雨入り。
我が家のプルメリアは、降り続く雨ですくすく、成長しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6996682

ファミリーサーフ事情を参照しているブログ:

コメント

こんばんは♪
>Family surfing 全体会議の内容
ですね、
海を汚すのは人間しかいません(人の飼うペットも含)ので
一人ひとりが自覚を持たないと、海は守れませんね
種子島はきっと、良いサーファーが集まる島なのでしょう

プルメリア、綺麗ですよね
まるでブローチのような花をつけます
楽しみですね、どんどん大きくして島でも目立つ木にして下さい

おはようございます。

マナーの大切さを改めて感じさせられます。勉強になってます。
気持ちよくファンサーフしたいのはみんな同じですのもね♪
変わるのは自分から‥ですネ。

プルメリア、すごく成長してますネ。
早くキレイなお花が見たい~(^^)☆

お友達の圭子さんのブログ、前にも紹介されていたので、お気に入りに入っています!!
machiさんの旦那さんより、私の方が知ってることあったりして???
なんちって。
いよいよ梅雨入りなんですね、こっちはいつ頃かなぁ?
そろそろ旅の予定も立てなくては!!
machiさん相談に乗ってくださいね。

島の風来坊さん、こんにちは。
一人、一人ができる事を
少しずつすればきっとこの星は
まだまだ守っていけると信じたいですね。
少しでも、ファミリーサーフが島などの
お役立てになれば嬉しいです。

プルメリアたくさん育てたいと思います。
今年も咲いたらいいな。

hirosea44さん、こんにちは。
どこで波乗りをしていても根本的なルールは一緒ですよね♪
hirosea44さんのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

hirosea44さんのプルメリアも花が咲くと
いいですね。
お互い楽しみですね♪

sachiko さん、こんにちは。
きっと島にいる人よりもsachiko さんの
方が知っている事が多いかもです♪

島でのんびり、楽しんで
波乗りをして帰っていただける雰囲気と、環境を守っていきたいものです。
笑顔でサーフィン。基本ですね♪

私で力に慣れる事があればもちろん、
なんでも聞いてくださいね。

コメントを投稿