Powered by Six Apart

« 夕方の波 | メイン | 島の入院生活1日目 »

2007年7月20日 (金)

入院

入院
夏風邪だと思い、鼻水だけだし、元気もあったので病院には連れて行ってなかったのですが、数日前の夕方に急に熱が39度を超えてしまったので急遽南種子の病院に連れて行った。

妙な咳もしていたので見てもらったら肺炎かも知れないと…。 そして、再検査をてレントゲンを撮ったら肺炎と言われましが薬をもらって一時帰宅。 しかし夜中にゼロゼロしていたので、またまた今日は、唯一小児科がある町まで1時間かけて行ってきた。私も風邪で薬を飲んでいるため、陽ちゃんが運転してくれた。

結果は肺炎ではなく、喘息気管支炎。

昨日よりは具合が良くないのでとりあえず様子見で入院となりました。

写真は昨日の夕方ぐずるマハナを自宅の庭に連れて行った時の写真。

目の下にはくまができてしまった。 早く元気なーれ!

そして私達一家は次々と風邪をひき、更に私は夜中にムカデに軽くで済みましたが噛まれ…。せっかく友達も来ているのに、梅雨明けそうそうジメジメしている私です。健康一番ですね!皆様も夏風邪などには気をつけて下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10027559

入院を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。
お元気ですか?
こんなブログをいつの間にか作っていたんだね。
ビックリしましたぁ~

時間が出来たらそっちに行ってみたいです。
その時はよろしく!!

ブログが更新されてないと思ったら、大変なことになってたんですね。
こんな気候だし、体調くずしちゃったね。
茉花チャンもまちこチャンも大丈夫ですか?
早く元気にな~れ☆彡
茉花チャンの笑った顔を早く見れますように!!

瀬尾君、こんばんは!お久しぶりですね。いつも小林家一同お世話になってます。

そうそういつの間にかブログしてたのよ!今後ともよろしくね。妹たち連れて遊びにおいでよ!まぁその前に彼女とかぁ♪いつでも待ってますよ。

miyukiさん、こんばんは。
良くなるか悪くなるかわからないっ言われ…。何かあったらここまでは大変だから念のための入院となりました。

マハナも私もゆっくりできてこれで完治しそうです♪

やはり健康第一だよね♪私もマハナの笑った顔が早くみたいです。絶対風邪治すぞ!マハナと気合い入れときます!

machiさんこんばんは。
大丈夫ですか?!
茉花ちゃん、machiさん。
早く良くなれ~♪
お大事にしてください!
早く元気な顔見せてくださいネ。

茉花ちゃん、大丈夫?かよちゃんに聞いたんだ。まっちゃんも大変だけれど、無理しないでね。早くよくなぁれ!

ごめん!は、だけでわかった?

茉花チャンにまちさん大丈夫ですか?
ツライ時期でしょうね。心配です。
まちさんも無理はせず、お大事に★
早く良くなることを祈ってます!!

もータイトルで、ビックリ!!
お大事に。
ゆっくり休んで、早く元気になりますように。
39度の熱は、辛いだろうな。
かわいそうだ~。。。

hirosea44さん、こんにちは。ありがとうございます。

気合いで乗り切り、早く元気なマハナショットをお届けしたいと思います!

本当にありがとうございます。頑張るぞー!!

はっちゃん、こんにちは!この元気なマハナが…。

咳が苦しそうで。冠太たちは大丈夫?今朝元気いっぱいの桃達のムービーメールを見ました!九官鳥なあかりに早く会いたいです♪

入院って残された家族も大変だよね。

何はともあれ早く親子共々元気になりたいと思います。

nanamiさん、こんにちは。ありがとうございます。

南からって本当に何かと不便ですよね…。でもちゃんと小児科があって安心です♪
あーちゅんもnanamiさんも夏風邪などには気をつけて下さいね。

sachikoさん、こんにちは。

絶対によくなっと8月は満喫するぞ!!


sachikoさんも種子島入りまで夏風邪などには気をつけて下さいね。

コメントを投稿