Powered by Six Apart

« 海だぁ!!ハイハイだぁ!! | メイン | 東京 »

2007年8月24日 (金)

いよいよ。

P8230477
保育園の入園は、9月の運動会が終わってからという事になり、
いよいよ10月から通うこととなった。
なので9月中旬からは、一緒に店番です。
店番?そうなんです、サウスボーダーの店長として、また働くことになりました。

皆様、どうぞよろしくお願いします。
そして明日からしばらく、マハナと二人里帰りです。

従兄弟の冠太、修藏と久しぶりの再会。
みんな1歳児。
他にもマハナには、お姉ちゃんたちがたくさんいるので、
きっと刺激をもらって来るでしょう。

おもしろショットをたくさん、お届けします。

ちなみに一年前の3人です。
060901_182301
手前がマハナです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10214917

いよいよ。を参照しているブログ:

コメント

かわいい3人♪新生児室って感じですね。
1年で私は何にも成長しないどころか衰退して行ってるのに、こうやって見るとまはなちゃんたちはすごい成長ですね。
里帰り、気をつけて楽しんできてくださいね。
おもしろショット、楽しみにしてます^^

まちこチャン、お久しぶりです。
いつもブログみて茉花チャンに癒されてます(>▽<)

明日から里帰りなんだね。
久々に肉食べ放題(^▽^)
おもいっきし、楽しんできてください。
また、サウスボーダーにも顔出しますね。


machiさんこんばんは。
茉花ちゃんに、また、お友達がたくさんできますね。
里帰りも気をつけて行ってきてください~♪

みおさん、こんにちは。
この新生児だったマハナ達もあっと言う間に一歳ですね。

早くご対面させたいです!

しかし大人になった今も成長は止まりましたが毎日、勉強する事ばかりですね。

miyukiさん、こんにちは。

私はmiyukiさんの笑顔に癒されてますよ♪

新たな?サウスボーダーをまたまた末永くよろしくお願いしますね~!

面白いショットお楽しみにっ!

hirosea44さん、こんにちは。

きっとたくましい子になるでしょうね。里帰り、満喫したいと思います。二週間早そうだなぁ…。

コメントを投稿