Powered by Six Apart

« ウェディングボード | メイン | 台風シーズン…。 »

2007年9月15日 (土)

ロケット打ち上げ&店番

070914_10310001
10時31分01秒に、月周回衛星「かぐや」を搭載したロケットが
無事に上がり見事打ち上げ成功でした。何でも月に行くまでの
色んな計算で今回は、一秒でも遅れたらまた次の機会になって
しまうところだったようです。
これはサウスボーダーから見たロケット。
大きな音にマハナは大泣きでした。花火は大丈夫だったのに…。

さてさて、昨日は雨だったので
家に置いて行かれたサンでしたが、今日は一緒。
マハナ&サンの初店番スタートでした。
070914_13580001
相変わらずなサン。
070914_13570001
やたら氷を食べたがるマハナ。
070914_13590001
そんな二人の様子は、こんな感じでした。

しばらくは、仕事も家事も子育てもで忙しくなりますが
マハナとサンとこうして一緒に店に居れて嬉しく思う。

今月いっぱいは、ずっとマハナもいるので嬉しいが、
ちょこまか動くし、起きていたら掃除も、なにもなかなか
思う通りには行かないので大変である。
来月からは、保育園だぁ。

今回の台風で西面が波が上がってきそうなので
そろそろ波乗りモードです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10323015

ロケット打ち上げ&店番を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿