Powered by Six Apart

« ロケット打ち上げ&店番 | メイン | 台風のうねり »

2007年9月16日 (日)

台風シーズン…。

070916_09030002
最近は台風の影響で、雨が降ったり止んだりで湿気があり、蒸し暑い。
マハナの汗疹もまた出てきてしまった…。
そしてホテル前のきのこも、知らない間に増えていた。

今回の台風で西面が上がる事を期待していたが、今回はそこまで
上がりませんでした。

南をみても、どこもいまいち。Tポイントは朝はまだ面がきれいでしたが
昼頃、潮が引いてきたと思ったら風も入り、いまいちな感じでした。
私は、マハナとドライブして終了。

またまた台風ができたので、しばらくは波がありそうです。
さてさて明日、明後日の西面、どうかな?
次の台風に期待です。

雨の中のサン。
070916_15470001_2
少々の雨なら、やぐらの下に入るのに、
大雨の時などは店の中に入りたがる。

今日は、時折のスコール。
夕方、よほど雨が嫌になってきたのか、
サンは、アピールをしてきた。

わざわざ雨にうたれ、じっと
こちらを見る、見る、ひたすら気付かれるまで見る。

ずぶぬれでこんな顔されていたら、ほったらかしてはおけない。
結局、雨の当たらない場所に移動したのだが、サンの目力には負ける。
かなり視線を感じるのよね…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10333405

台風シーズン…。を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。のりチャンに雨ばかりだとは聞いていましたが、キノコすごいですね・・・。11月にはいいお天気になっているでしょうか。フフフ やっと島に行くことが決まりました!!母も落ち着いてきたので、けいちゃんもヒメ子も連れて帰ります>< たぶん、連休のときくらいになりそうです。仕事の休みがとれたらなんですが・・ 島のみなさんに早く会いたいです。

おはようございます。
すごい大きなキノコちゃんですね。
一瞬何かと思いマシタ‥。
サンちゃんは相変わらず賢いワ。

癒される~♪

ひめこママさん、こんばんは。
きのこのこのこ、増えてます。

やったぁ!!ついに決定したのですね。
きっと波もあると思うよ♪

みんなで来れたらいいですね。
楽しみにしています。

hirosea44 さん、こんばんは。
サンの眼力、すごいパワーですよ(笑)

コメントを投稿