Powered by Six Apart

« 修蔵 | メイン | 美容院 »

2007年9月 1日 (土)

私の弟

私の弟
人見知りマハナも徐々になれてきたようだ。どうやら若い男の人は大丈夫らしい(笑)

一番下の弟は、素直で優しく純粋だ。

今は営業の仕事で毎日毎日、遅くまで働き帰って来るのはマハナが寝ている時間。 昨日の昼間 『マハナ起きてる?』と弟から電話があった。 仕事で近くに来たからとわざわざ家に帰って来て起きてるマハナを抱っこしに来た。 すぐに仕事に戻ったが先ほども寝ているマハナにチュウしたら起きるかな?なんて言いながらベッドに寝ているマハナの横に寝転がりかわいいなぁなんて言いながら、しばらくゴロゴロしていた。

波乗りをしている弟なので一緒に海に行きたかったが時間もないので、いつか彼女と種子島に来ると言うのでその時は一緒に波乗りするのが楽しみだ!

初めて海に連れて行った時は何度もウエットの着方を間違え前後ろ逆やら裏表逆で来ていたが、今は大丈夫だろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10253885

私の弟を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。里帰り、満喫しているようですね。まはなちゃんもみんなに可愛がられ、刺激をたくさんうけ、また一回り成長するんでしょうね。
弟さん、ほんと、優しそうないい男ですね♪私は一人っ子なのでうらやましいです。

みおさん、こんばんは。
あっと言う間の楽しい時間でした。

家は今どき5人きょうだいなんです…。

コメントを投稿